まえだまえだ前田旺志郎くん14歳、成長した姿をアピール

映画「トラッシュ!─この街が輝く日まで─」のPRイベントが昨日12月15日に都内にて行われ、まえだまえだ前田旺志郎くん、俳優の濱田龍臣くん、モデルのマギーさんが出演した。

 

「トラッシュ」の主人公が14歳の少年3名という設定に伴い、このイベントではともに14歳で子供の頃から活動している旺志郎くんと濱田くんが、その成長した姿を披露。2人のうち、どちらがより大人っぽくめざましい成長を遂げたか、マギーさんが判定した。

イベントの途中で衣装を着替え、大人っぽさを最大限に引き出した姿で再登場した旺志郎は、マギーさんに向けて一言「サウナと水風呂を何往復もしてます!」とアピールしてみせる。この発言にマギーさんは「それ、おじさんじゃない?(笑)」とツッコミを入れて会場の笑いを誘っていた。

映画「トラッシュ」は1月9日(金)に東京・TOHOシネマズ みゆき座ほかにて全国公開される。旺志郎はこの作品について「はじめの30分くらいは残酷なシーンもあって、うわぁ!ってなってたんですけど、途中から少年たちの冒険がとても面白かったです」と話した。

小さかった旺志郎くんが14歳になって大人になりましたね~